2014年9月7日日曜日

DECENCY 9'0" (for sale)

久しぶりの「forsale」です。

今回はマニアックなボードではなく、初心者に最適なボードの紹介です。

友人の女の子がロング始めた時買ったボードで、大正区のリフラスサーフのオリジナルボード。
今はステップアップで、違うボードを購入して乗らないので売って欲しいと頼まれたボードです。

【シェイプデザイン】
インザピンクのテンプレートを元にアレンジした、オールラウンドロングボードです。
やや広めのノーズエリア、60/40ダウンレール、スカッシュテイルが特徴です。
安定したノーズライディングとスームーズなグライド性を両立させたデザインです。

要するに、スキャナーでデータ取ってシェイプマシンで削った、
タカヤマの「IN THE PINK」のまるっきりコピーです。(^_^;)
逆に言えば・・・あの今のロングボードブームを作ったボードを作った名機でもありますし・・・
初心者から上級者まで波質もあまり問わないオールラウンドモデル。
今でもコンテストでも使われている超定番モデルのコピーなんでそんなに悪いボードではありません。
僕の友達も持ってますが、テイクオフも早いしマニューバ性も高く結構イイそうです。。。

値段も安いので、これから始めるビギナーには最適かも...!?
数箇所小さなクラッシュありますが、テープ貼ってたので水は入ってないです。
状態は結構イイのでオススメ!
価格が価格なんで、現状渡しと言うことで・・・(^_^;)
ブランドにこだわらない方、いかがですか~♪
SOLDOUT
希望販売価格 29,800円(税込み)
もちろん、センターFin・サイドFinも付属しています

港区周辺まで取りにきて頂く方希望。


もう1本オタクなボード(LOG)も来週UPさせてもらいます(^_^)v

0 件のコメント: