2014年9月22日月曜日

NO SURF & ForSale(Mitsu surfboards)

今日は怪我のため海にも行けず、昨日も仕事遅かったので、昼まで爆睡・・・!!!
最近涼しいので寝れる寝れる(^_^)v

波情報みると日本海、結構良かったみたい・・・(゜o゜)
でも、まだ無理なんでしょうがないですね~

今日は汚い車の中を大掃除、掃除機かけてファブリース振ったのでこれで誰乗せても平気!
カワイイ女の子ならなおさら大歓迎で~す♪ (^_^;)
キレイになったついでに、ガソリンも入れに行きました。
僕の車はハイオクガソリンですが、最近円安で上がってるのか思ってたら・・・170円/Lと下がってました。(^_^)v


今回鳥取TRIPで600kmほど走りましたが、
燃費も安全運転で1人だったんで今回は13kmも延びてる~!(^^)!



先日、友人がボードをリペアに出すと言うので、
いつもは自分で修理するがついでに一緒に修理してもらう事に。。。
修理に堺にあるガレージシェーパーの先輩の所へ
http://naminorisi-surf.blogspot.jp/
彼女のボードはまだ新品なんで、きれいに直してあげてくださいね(^_^)v
帰りに道に、くるみ餅で有名なお菓子「かん袋」さんがあるので、ちょっと寄り道。。。

さぁここから本題?かな・・・
またまた、超お買い得ボードです。

今回は1度使用のみ(正確には1ラウンド使用のみ)の極上のボード
「MITSU SURFBOARDS」のオールラウンドクラッシックロングです。
今月出来上がって来たばかりのホヤホヤのボードです。

サイズは 9’4” × 22 7/8 ×2 7/8
カラーはパープルのサンディングフィニッシュ
デッキに少しだけフットマークがあるのみです。
非常にテイクオフも早く、マニューバ性能やノーズ性能もイイようですが・・・
このライダー、ボラン巻のクラッシックの重い板ばかり乗ってるので標準の仕上げじゃ軽いと言うのが手放す理由らしいです。。。
(※軽いと言っても一般的な標準の重さです)
贅沢ですね...(^_^;)
MITSUのボードは僕の周りに何人か乗ってますが、みんな乗りやすい最高の板だと言うてます。

気になる価格は・・・・  、の前に写真を...(^_^;)
 さて・・・お値段はセンターフィン付き
希望販売価格  78,000円(税込み)です!!!
SOLDOUTです ありがとうございました。
発送は難しいので、大阪~神戸での手渡し希望です。
問い合わせや御質問はコメントかPC画面の右下のバナーの「コンタクト」から御連絡下さい。
これも人気高そうな予感。。。

ではよろしくお願いします。(^^)

今日は内容充実してると思いますが、動画もサービスしちゃうぜ~♪

0 件のコメント: