2014年9月9日火曜日

1R surf & tastings

昨日と今日は、お酒の展示会で大忙し(本業はヒマですが...^^;)
9月からサーフィン頑張るぞと思ってましたが、いきなり日曜が展示会。。。(T_T)
友人が「近くに子供とサーフィンするから、一緒に行かない?」と誘ってくれた。
用事があるので昼までなら・・・と言うたら、エエよって言うくれたんで、
あるか無いか分らない内海のポイントへ

行ってみると、辛うじてなんとか膝ももでロングで出来そう(^_^;)
でも、人が集中してるので少し引くの待ったら他も割れそうなんで奥に移動
(誰も居ません波が無いので当たり前か...)
その間しばし親子はキャッチボール
少ししたら、1台の車! ウムッ? あれは・・・もしかしてナルラーの同級生!!!
「出た~!」って感じ!
少し割れだしたので、みんなで一緒に入る事に
波はSETで膝ももですがロングだし、そこそこ乗れます。
貸切だったので、この波でもみんな結構乗れました♪
写真は撮ろうと思いましたがSET長すぎて撮るの諦めました(-_-;)
時計見ると11時、帰りは友達の新しいお店に寄ろうと思いましたが寄る時間もなさそう。
途中スーパーカーの軍団に・・・!! フェラーリーにランボルギーニ、ポルシェと数十台!!!(゜o゜)
慌てて高速乗りましたが、2時の約束には無理なので30分遅らせてもらい。
結局帰ったら1時45分慌ててシャワーして駅にダッシュ!
なんとか約束時間に着き、お酒の試飲会へ
色々飲んでサッパリ分らなくなりました。。。
友達も色々飲みまくってましたが、酒好きは怖い。。。次行こう~♪
なかなか凝った料理がリーズナブルに食べれるお店が増えたのは嬉しい。
ただ寝不足で疲労のせいか?車のエアコン22度にされたせいか?この店のエアコンのせいか?
寒気が。。。(-_-;)
当然、次に移動・・・・
 ここで、僕は眠気に襲われ半分寝てました(-_-)zzz
もうダメと思い、今日は早めに解散。。。
どうも、寒気が収まらないので体温を上げる為に、近所でラーメン♪
スープも飲んで温まりました♪帰ってこのままベットへ・・・・・・・・・・・・・・起きたら9時でした。

最近、夜が涼しいので気持ちイイ睡眠がとれてよく眠れますね~♪(^_^;)

波乗りBLOGのつもりが、グルメBLOGになったので、〆はもちろんSURF動画です(^_^)v
Gen Sueden #3 Shaping a board with Nico from Wavegliders from Basanostra on Vimeo.

0 件のコメント: