2014年9月5日金曜日

Sticker

本日は昼過ぎまで雨・・・
店もヒマだし、午前中に用事済まし,以前からやろうやろうと思ってましたがやる暇なかったステッカーチューンをする事に・・・
お店に来てくれる友達や先輩に頂いたステッカーをお店の窓に貼る事に♪

今まではこんな状態から・・・更に貼りました(^_^;)
 ちょっとやり過ぎ感もありますが、あんまり目立たないお店、目だってナンボ!(まぁヨシとしときます)

ついでに、雨も止んだので車のステッカーもボロく割れてきてたので、
気分転換も兼ねて全部スクレッパーで剥がしちゃいました!
剥がすと、ちょっと寂しい感じがするので、明日また何か貼ろうっと♪ (^_^)v

文章よりコレを楽しみにしてる方が多そうなんで・・・(^_^;)
ちゃんと貼り付けておきます!

CJ NELSON FIN TECH - salty merchants from Salty merchant on Vimeo.

0 件のコメント: