2014年9月25日木曜日

WANTED

世の中には悪い人もいるようです。。。
先日、知人のロングボーダーの中田プロのボードが盗難にあったらしいです。

大阪府吹田市の自宅前で海行くのでキャリアに載せてたら、盗られたそうです。
特徴は
ブランド 「CALM」SURFBOARDS
色     ティントのグレーのサンディング止め仕様
FIN    プライウッド(木製)のオンFIN

僕も見た事あるボードで、グレーのつや消しでウッドのオンFINなんで非常に珍しく目に付くと思いますので、
もしどこかのポイントで見かけたり、ヤフオクやサーフショップやリサイクル店の店頭にならんでたら、是非情報提供ヨロシクお願いします!
できれば、このBLOGシェアして広げて頂ければ幸いです。
PC画面じゃ動画の下のfacebokやtwitterの小さなマーククリックして頂ければ簡単にシェアできます

0 件のコメント: