2014年10月18日土曜日

ARMY???

久しぶりに買い物をした♪

最近、自分の服もまったく買ってないし買うのはリーシュやWAXくらい。。。(^_^;)

甥っ子のプレゼントにVANS探してたら、自分も欲しくなり「ポチっ!」とな・・・^^;
いつもは無地やシンプルな2トーンしか履かないが、これがやけにカッコよく見えた。。。

あと、もう1点買ってしもうた(^_^;)
月に何度かコストコに仕入れに行くのですが、先日行ったら入り口付近に「STANLEY」が山済み!!!
その中に、こんなかわいいランチBOXセットが・・・(゜o゜)
スチール製のランチBOXに、小さな水筒がsetとなっている。
ひと目惚れでGET!!(^^)!
友達に「何に使うの?」と聞かれた。。。
彼女もいないし、ピクニックに行く訳でもなく、なんで買ってんやろ???と思ったが、
やはり形や色に惚れました。(^_^;)
考えてみれば両方、アーミーぽいですね。。。

そう言えば・・・以前コストコで同じようにひと目惚れで買った、これまた「SYANLEY」のポットも1度もまだ使ってなく、
部屋のオブジェ化になってます。。。(^_^;)
まぁ最近、よく働いてるからたまにはこんな買い物も「ヨシ!」としときましょ~♪

もちろん、今日も動画は付けておきますヨ~(^_^)v

今朝から僕の店のノートPCの調子が悪く、何故か「Vimeo」が映らない・動かない???
YOUTUBEは映るのに。。。(+_+)
何故か分る方、直し方教えてくださ~い~♪


Somewhere South from Mickey Mason on Vimeo.

0 件のコメント: