2014年10月10日金曜日

Citizens Of The Sea - Dave Rastovich

最近、僕の周りのiphoneの人、「6」に変える人が多くなってきた。
聞くところによると、下取り価格が結構イイそうで買えた方が今より毎月の支払いも安くなるとか・・・
ホンマなんかな????
僕はまだ残金が1年以上残ってるのでしばらくは、5Sでいきます(^^)

iphoneの話題繋がりで・・・(^_^;)
今日、店番しながらLIVEでやってる「クラッシック ビラボン プロ」を動画見てた。
ポルトガルでやってる大会を、呑み屋の厨房で携帯電話でリアルタイムで見れるなんて凄い時代だな~と関心していた。

ふと、思いついたんですが・・・iphone持ってる方ならよくやってると思うのですが、
表示画面をスリープボタン?押しながらホーム押すと、その画面が写真ホルダーに入るってやつです。
YOUTUBEや動画でも可能なの?と思い、実験しました。
無理だと思ってましたが・・・・、そのカットを問題なく写真に残せます。
みなさん、知ってましたか?
その写真がコレ
結構、スゲェ~と感動したんですが。。。知らなかったのは僕だけなのかな。。。(^_^;)

ついでに、いつも台風予想図も・・・
もう、この連休は海無理かも・・・(>_<)


Citizens Of The Sea - Dave Rastovich - Byron Bay Surf Festival 2014 from Stefan José Films on Vimeo.

0 件のコメント: