2014年10月21日火曜日

Night cruise

土曜の夜は、いつものように呑み屋で仕事。。。
日曜は日本海あれば行って、ついでに大きな大会やってるので見学・・・と思ってましたが、
あいにく土曜の夜の情報では下がり始め、日曜はロングじゃないと厳しそうなんでヤンピ!(^_^;)

いつもの近所のメンバーが呑みにきてくれてて、そろそろ0時近くそろそろ終わる時間・・・
みんな酔ってエエ感じです。
すると、1人が今から「ハワイ庵」に行きませんか!?って、、、、
「ハワイ庵」ってのは、CHUさんがやってはるミナミにあるBAR?呑み屋?
僕も1度行ってみたかったお店。

「い、い、今から!?」と思ったが、海も行かないし用事も無いので「行こう!」
でも今からどうやって行くの? 答えはスグに出た。
みんな仕事帰りにチャリでウチにきてる。
適当にお店片付けて、仕事着のまま老若男女6人でミナミへチャリGO!!!!

ウチからミナミまではチャリで20分程、それにエエ季節なんで結構快適♪
あっと言う間にミナミの飲み屋街に到着です。
日宝畳屋町会館の2Fにあるお店。
入れるか心配してましたが、運よく入れました(^_^;)
ここのオーナーのCHUさん、SK8やサーフィンそれに音楽まで繋がってる凄い方。。。
でも、気さくでやさしい感じ、お店もユルイ感じでエエ感じ♪
パイセンは灰になってました。。。(笑
美味しいお酒と美味しいアテ、それに気持ちのイイ音楽、素敵なお店です。
CHUさん、ありがとうございました!
みなさん、ミナミに遊び行かれた方は是非行って見て下さいね(^_^)v
帰りに美味しいつけ麺があると言うので、行ったら休み。。。(>_<)
口がラーメンの口になってたので、何十年ぶりに御堂筋沿いの金龍へ
考えてみれば多分、前に食べたのはたしか25年以上前・・・(-_-;)
豚骨ベースにニラとキムチ入れて美味しかった記憶があるが・・・
食べてみると、お店の味が変わったのか、俺の記憶が飛んだのか、味が変わってた。。。(残念)

お腹も一杯になり、時計見ると3時前、そろそろ帰る事にしました。
久しぶりに夜のミナミに行きましたが、50近くなり最近忘れてたこんな遊びもまた楽しい♪
海に行かない日はこんな遊びも必要なのかも!?
Yちゃん、みんな誘ってくれておおきに~♪!(^^)!

また、寒くなる前にチャリ飲みに行きましょ~♪(笑

サーフィン話題はまったくないので、動画は一応つけておきます。。。

Disini - Indonesia | Husni Ridhwan from Kane Del Mar on Vimeo.
前にも書いたが、お店のPCだけ急にvimeoが見れなくなった。誰か直し方教えて~(^_^;)

※「FOR SALE」ボード予告。。。忘れてました(^_^;) 
女性ロングボーダーに超オススメ!
ドナルドタカヤマのKassia Meadorモデル。軽くて扱いやすいEPSモデル
詳細聞いて、近々UPします♪

0 件のコメント: