2014年10月29日水曜日

ONE DAY TRIP

ちょっと遅くなりましたが・・・
日曜のサーフィン日記です。

ようやく、サーフBLOGぽい事が書けます...(汗

今回は芦屋に2時集合って事で、仕事後に焦らず用意できました。
メンバーは全員オッサン4人ですが、僕が1番下で若いですが疲れてるんで行きは後ろのベッドで熟睡させて頂きました。
車が止まり目が覚めると、いつものお弁当屋さん
このお店の名物の大きな卵焼きが入ったお弁当を買い海へ急ぎます。
海が見えてくると、小さいと思ってたが何処も胸以上はありそう♪
今回は乗っけてもらって来てるので保険でロングは持ってきてないので、ひとまず安心。。。

メンバーはOが好きな方が多いんですが、今回は地元の大会と聞いてたのでIで入る事に。
チェックすると、ややバラつき気味ですが胸肩くらいで十分遊べそう♪
急いで着替えて入る事に!
入ってみると、簡単そうな波だったが以外に流れがありピークがつかみにくくパドルやりまくりの1Rでした。
僕はあまりのれませんでしたが、水もまだ全然温かくロンスプで入りましたがスプリングでもまだまだイケそうなんで水に入ってるだけで気持ちイイです。
流れに流されながら3時間程パドルが殆どですが・・・(^_^;)楽しく遊べました♪

お腹も空いてきたので、平野P近くの友人のお店「Kuapapa」
のんびり外で食後のコーヒーも頂き、これからどうする?って話へ
ランチはカレー・パスタ・リゾットがありますが、僕は1番ボリューミーなカレーを注文
ココは何食っても旨いです。
カレーも日によって代わりますが、今回はキーマカレー
スパイスが効いた本格カレーで、あ~おんちかった♪(^_^)v
みなさんも中村行かれた際は是非行ってあげてくださいね~
※週末は混雑するんで、電話で予約した方が無難かな・・・
途中で見たPも今はイマイチなんで、ヒマだしSとOを見に行く事に!
(僕は1Rで乗れては無いですが、パドリングで120%体力使ったので実際どこでも良かった)
Sは見たが膝、Oはもっと大きいと思いましたが、手前で胸~真ん中は肩頭位で大会やってます。
手前で入りましたが、レフトぽいので気乗りしませんでしたが、アウトでるとライトに割れてて結構あそべました。

2Rも思いっきり頑張ったので足も腕も限界。。。(-_-;)

十分満足できたので、帰阪することに。。。
帰りは道の駅で、カツオのタタキ定食食って渋滞もなく無事にかえれました。
みなさまおつかれ様でした♪
遠い場所ですが、行ってよかった!(^^)!


Bonzers from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント: