2014年10月25日土曜日

PJ  Live (tina'scafe@esaka)

昨日は仕事を早退させてもらい、久しぶりにLiveへ

前にBLOGでも書いた、PJのLIVEがハワイ庵のCHUさんがあるってFB...に。急遽決定らしい!
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2013/09/pj.html
それも大阪の江坂のハワイアンカフェで!
平日でしたが、これは行くしかないでしょ♪!(^^)!

って事で、親と妹にお店をまかして、いざ江坂へ
初めて行くお店でしたが駅降りて200m程にある新御堂筋からちょっと入った場所にある
Mellowな感じのハワイアンカフェの「Tina's cafe」
店内に入ると、まだ空いててどこに座ろう・・・って思ってたら、友達のM君が!!!(゜o゜)
なんで?って聞くと、このcafeは昔から来ててお友達だそうだ。
ステージのドまん前の席が空いてたので、GET!
ちょっとお腹も空いてきたので、ロコモコ食べてたら人も集まりだし満員
遅れてK君も登場です。
ギターを抱えてPJさんが入ってきて、チューニング。。。
さぁLIVEの始まり~
PJさんを知ったのは、高校時代?SONYのCMで歌ってた子供のレゲエシンガー
あれから何十年、すっかり大人に...(当たり前ですね^^;)
でも、あの頃の面影も残ってます。
まずはボブのカバーからスタート♪(エエ声してます)
それに円熟されたカッコよさも・・・
って感じで、思ってた通り凄くイイLiveでした♪
また、大阪来たら行きたいです。

このライブ情報を教えてくれたCHUさんにも感謝!!!m(__)m

ちょっと僕が聞きながらiphoneで撮った画像もUPしておきます。
オリジナルの曲も、やさしくてMELLOWで最高でした。
みなさんも近くに来たら是非、LIVE行ってくださいね。(^_^)v
情報は https://www.facebook.com/donald.e.price?fref=ufi

0 件のコメント: