2014年10月12日日曜日

The Path: Phil Browne of Glide Surf Co. and The Heavens Glassing

お疲れ様でした!
僕もやっとこさ、仕事終了~♪!(^^)!

今日は一般の方は3連休なんでメチャ暇...、でしたが・・・
たくさんのお友達や先輩方が来てくれてくれました♪
みなさま、遠い所誠にありがとうございました!m(__)m

暇で終わると海行くテンションも下がりますが。。。
忙しく終わると、カラダはクタクタですが気分は上がります(^^)
これで、今から海行って楽しめそうです♪

さて、気になる海ですが太平洋の内海か日本海か悩みましたが・・・
北へ行く事にしました。

月曜はどちらも台風の影響で難しそうなんで、せっかくの連休ですが日曜ONLYで遊んでこようとおもいます。

ローカルのみなさんに迷惑掛けないようにしないと。。。(^_^;)

さぁ、海行く用意して今から出発です♪

0 件のコメント: