2014年10月6日月曜日

Trevor Gordon at Home - Almost Cut My Hair

本日はどこもクローズだと思ってましたが・・・
案外出来た所も多かったようですね...(^_^;)

でも老体の僕は今週は珍しくお店が連日、有難い事に満員御礼状態・・・
心身ともクタクタで行く気力・体力共になく昼まで爆睡でした(-_-)zzz

まぁ、月に4日しか休みないんで、こんな休日も必要かもね(^_^;)

今日はノンビリ過ごして、ボサボサ頭をこのBLOGで知り合いになった美容師サーファーさんに切ってもらいカッコ良くしてもらいました。
エエ感じの素敵なお店で居心地よかったです。 Sさんありがとうございます♪(^_^)v
アッ!お店の写真撮るの忘れた!(>_<)

今日も当然ネタはないのですが、フランスで行われた「Quiksilver Pro Franc」
なんとジョンジョンが優勝~♪
現在ランキング、
ガブリエルがTOP、ケリー、ミック、パーコ、ジョンジョン・・・
あと2戦?だと思いますが、まだまだ分らないですよ~
僕的には次の大会ジョンジョンが勝って最終戦の「パイプ マスターズ」まで縺れればオモシロそう♪
個人的にはケリーに勝ってほしいのですが。。。(^_^;)

そうそう、今夜遅くから関西地方の方は台風近づくので、お気をつけて下さいませ!

って事で、そろそろ「前置きはもうええから、動画見せ~!」と思われてる方も多そうなんで・・・
どうぞ!!!(^_^)v

Trevor Gordon at Home - Almost Cut My Hair from Ryan Lovelace on Vimeo.

0 件のコメント: