2014年10月9日木曜日

UNDER 9 FOOT & SINGLE 2014

今日は皆既月食と言う事でしたが、大阪ではそんな時は殆ど公害で月など鮮明に見えることがないのですが、今日は結構見えてプチ感動!
この画像は適当にパクッたもんですが・・・(^_^;)
ウチの家の前から見えたのはこんな感じ、でもかけていくのも肉眼で見えました(^_^)v
実際に見ると神秘的ですね~♪
NEWSで言うてましたが、今夜は全国的によく見えたそうですね~♪

さて気になる週末の台風の動きは・・・・
(゜o゜)かなり深刻ですやん。。。
VONGFONG、なんと中心気圧900hpa最大風速60m/s!!! めちゃデカイし。。。
こりゃ海どころか、大阪でも警戒しないとダメそう。。。
台風も進路も気になりますが、俺の連休の行方がもっと気になる。。。(>_<)


UNDER 9 FOOT & SINGLE 2014 from Deus ex Machina on Vimeo.

0 件のコメント: