2014年11月26日水曜日

CALI

今日もありがたい事に、お客様がたくさん来て頂きお店賑やかでした。

なんで、片付けしてゴハン食べたらこの時間。。。
もう書く元気ないです。。。(^_^;)

でも、今日来てくれたMさん。先日BALI島へSURFTRIP行ってたようで、お土産頂きました♪
「DEUS」のCAPにets・・・
どうも、ありがとうございましたm(__)m
人も少ないし波も最高だったらしく、大満足のようでした。。。
僕も行ってみたいな・・・・(T_T)

今日、コレ買ったんで当ったらTRIP行くぞ~♪!(^^)!



CALI from Jorge Hunt on Vimeo.

0 件のコメント: