2014年11月10日月曜日

CHRISTENSON  「Monarch」

このボードもクリステンソンのNEWモデルボード
僕は「Instagram」をやっててクリスもフォローしているんだが、数ヶ月前に[2015model]としてこのボードが載ってた。
スコッティーもこのボードでパフォーマンスの画像を乗せてたので気になってたボード。
僕は「CC FISH」乗ってたので、なんとなくこの感じは良い気がする。。。
きっと、CC FISHの乗りやすさに軽さや軽快さ、それに攻撃性を加えた楽しいそうなボードに間違えない。。。(^^)
これも、年末~来年に日本上陸かな♪

最近は短いボードばっかりで、めっきりロングボードに乗る回数が減った感じ・・・
ミドルレンジのボードも乗ってみたいと思うが買う余裕は無し。。。
って言うか俺、海行ってないな。。。(^_^;)


Rob Drifter Machado from DT on Vimeo.

0 件のコメント: