2014年12月27日土曜日

chunky monkey

本日は、殆どの会社は仕事納めのようで、会社へお疲れ会?のビールの配達でバタバタ・・・

呑み屋の方も、今日はヒマかな~って思ってたら満員御礼。。。
たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

サーファーのお客様は明日から四国や九州へ行くらしい。。。(羨ましいぞ~♪)
僕は31日まで、みっちりお仕事です。。。

毎年、31日仕事終わってから四万十へ行ってるが、今年はどうしよう???
週間天気予報じゃ、元旦は雪のマークも・・・!!!
波、あるのかな???
あったら行こうかな。。。(^_^;)

皆様、色んな場所へ行かれると思いますが雪や凍結に気をつけて安全運転で(^_^)v
楽しんできてくださいね~♪
僕はまだ仕事しときます(T_T)

chunky monkey from Bing Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: