2015年1月2日金曜日

2015

みなさま、2015年 明けましておめでとうございます!
去年はたくさんの方々に、こののBLOG見て頂きありがとうございます。
今年もしょうもないblogですが更新していくのでよろしくお願いしますね。

さて、みなさんどんな年越しされたんでしょうか?
海?神社?それとも呑み屋?それとも家族や恋人と? 僕は相変わらず1人寂しくです(^_^;)
僕の年越しは年が変る前にBEER持ってベランダに出て迎えるがだいたい恒例。
年が変る前から船の汽笛が鳴り響き、USJの花火の音が「ボン!・・・ボン!」と、
あ~また新しい年のスタート、2015年になったんだな~感じました。
今年もこんな感じの年明けでした。(^_^;)

去年は自動車事故や、人間的にガッカリさせらられた事や色々ありましたが・・・
それ以上に、たくさんの方に応援を頂き仕事もサーフィンも頑張れた年でした。(ありがとうございます)

今年最初のBLOGでもあるし、何を書こうかといろいろ思いましたが・・・
波乗りTRIPに行くでもないし、ダラダラ部屋で1人でノンビリ呑みながら書いています・・・

やはり年の初めだし、幸せな感じのがやっぱりイイかな~って思うので、
サーフィンには関係ないですが好きなコノ曲を貼っておきます。

内容も「SHA-LA-LA 幸せになる呪文」みたいな歌詞だったと思います。

1発目のBLOGは酔って自分も何を書いてるかイマイチ分りませんが・・・(^_^;)、
とりあえず今年もよろしくお願いします♪

今年のお正月は疲れてクタクタなんで久しぶりにPCからも離れるんで、
ちょっと更新不定期にさせてもらいます。。。
充電して正月明けから、またくだらないblogまた書かせていただきますね♪

2015年、みなさんにとって幸せで素敵な年になりますように。。。(^^)v



0 件のコメント: