2015年1月24日土曜日

WET DREAM

先日買った、SURFビデオの感想を・・・
正直、36分で5400円は高いな・・・と思ってたが、
内容は十分楽しめるモノであった(^_^)v

僕のように色んなサーフボードに乗る方にとっては、特にオススメできる作品です。
日本人のCA在住のフォトグラファー竹井達夫さんがタイラーウォーレンをフューチャーして製作した作品。
タイラーウォーレンのファンなら、なおさらおすすめです。

8mmや16mmフィルムで撮っているこだわりようです。
音楽も凝ってるし、2曲目になんと僕も大好き「DEVO」の曲が!!!(マニアしか分らないと思いますが・・・笑)
ロケーションもCAはもちろん色んな波で色んなボードに乗ってるので飽きません。
このビデオ見た後は、TWのボードが欲しくなる僕でした。。。(^_^;)
でも・・・MANDALAも捨てがたい。。。

買おうか悩んでる方には、僕的にはオススメのビデオです!

動画が貼り付けできないので、どんなんか見たい方は↓をクリックしてください
【WET DREAM 予告編】
http://wetdream2014.com/


って言うか「TYLER WARREN EXPERIMENTS」はどこにいっちゃったんでしょ???
ホンマはこれがとっくに発売されてたはずなのに・・・(T_T)

Tyler Warren Experiments from Charlie Waite on Vimeo.

0 件のコメント: