2015年1月19日月曜日

What Drives Jeremy Jones: Surfing on Sand and Water

今日は海行こうと思いましたが・・・・

早朝、波情報ではクローズ。。。
友達情報では、大丈夫と。。。
朝の布団の中で行こうか止めとこうか悩みましたが、
カラダもシンドイし1人で600kmドライブは・・・(-_-;)
止めMODEで布団に入って2度寝と思いましたが、
やっぱり行かないと後悔しそうなんでやっぱり行く事に!

それから用意して、結局出発はAM8過ぎちゃいました(^_^;)

この続きは、また次回。。。(^_^)v

今日は疲れたんで寝ます。。。

What Drives Jeremy Jones: Surfing on Sand and Water from Teton Gravity Research on Vimeo.

0 件のコメント: