2015年2月13日金曜日

1 million access

こんばんは!
このblogを初めてから数年経ちました。。。
辞める事もなく、ここまで続けて来れたのも皆さんがアクセスしてくれてるって事も
大きな力になりました。m(_ _)m

このblog「LOOP」も本日でなんと!
1000000アクセスを超えました。
ここまでやるとは、本人もまったく思ってませんでしたが・・・(^_^;)

記念してプレゼントやすごい記事とかあればイイのですが・・・
スポンサーもない、ただの個人blogなんで何にもありません。。。

とりあえず、SURF話題中心に(最近話題もありませんが(^_^;)、興味がある事を色々つぶやいていこうと思っております。
いつまで続くかも分からないし、サーフィンに興味がなくなるまではボチボチ・ダラダラ更新続けて行こうと思っております。

サーファーの皆様、今後もこのヘタレのなにわサーファーのblogを宜しくお願いします。。。

って事で、100万アクセス突破記念で・・・
いつもと変わらぬ動画をプレゼントさせていただきます(^o^)v

The VN seen from Dylan Pukall on Vimeo.
br />

0 件のコメント: