2015年2月17日火曜日

Loser

昨日は寝てしまい更新できませんでした。。。(^_^;)
って言うのも、書いた通り海行ってきましたが・・・・

朝から日本海へ向かいました、予想では風が気になるものの、そこそこ出来そうな予感♪
道中は雪はなかったですが、パーキングは道凍ってましたが、僕のOLDスタッドレス結構大丈夫そう!
先に行ってる友達から、波情報が。。。
こんな感じでショートでも十分遊べそうと写メが♪
期待に胸膨らませ向かいましたが、西風が入りまとまりのない波に。。。
写真では乗れそうですが、まったくショルダーが張らない波ばかり。。。
他も見ましたが、どこもダメダメ。。。
今回、一緒のSちゃんはロングなので、ロングの友人が入っていたポイントでする事に
ここも風が入り波は膝のシャバシャバでトップが崩れるだけのパワーの無い波。
僕は今回はサーフィン諦めます。。。
Sちゃんは頑張って入るようなので、僕は先に入って上がってきた友人とおしゃべり♪
パイセンがnewボード持ってきてたので、見せてもらいました。

シングルのボード、僕も欲しいです。。。。
 お揃いのジャケットだったんで、皆さんとパチリ♪
Aさんは、カセットボンベのストーブを持ってきてました。
角度変えればコンロにもなる優れ物!
でも、寒い冬にこんな物あると、必然とこうなっちゃいますね・・・
なにやら、密談ですか???
友人も帰り、やることないのでみんなの入ってる海を覗きに・・・
風も落ち着き、3人だけの海で波は小さいが結構楽しめてました!
僕はカメラマンとなり、写真やビデオでみんなをパシャリ
 僕もロング持ってきたらよかったかな???

って事で片道300km弱のドライブでNoSURFでこの日は終了〜(^_^;)

帰りはセルフのうどん屋でカラダ温め、運転代わってもらい爆睡Zzzz・・・

こんな出来なかった日本海は最近ありませんでしたが、自然が相手なんでこんな事もありますね〜(⌒-⌒; )

帰ってから、近所のラーメン屋で餃子とビールでヤケ酒です。
家に帰り、風呂入って横になったらそのまま寝てました。。。

今度はエエ波、当ててやる!!! まぁ友達は満足してたようなんでヨシとしとこっと!


SURF CASSETTE from Josh Simpson on Vimeo.

0 件のコメント: