2015年2月1日日曜日

New Machine

とうとう買っちゃいました♪  (●^o^●)
数年前から欲しかったのですが・・・・
お金貯めて買おうと思うと、事故の修理代やボード買ったりと思わぬ出費でなかなか買えませんでしたが・・・
今回も買おうとしたら、店の自販機を鍵掛け忘れてパクられて4万円の損失。。。(-_-;)
今日は思い切って、買っちゃいました!(^_^)v
今までなんとか頑張ってくれた、このVAIOのXPモデルには大感謝です。。。
明日は波乗りには行かず、これを何とかセッティングしてネットサーフィンです(^_^;)

でも・・・Mac使った事ないので、使い方分かるかな???(-_-;)

Macフリークのあなた! 
多分、電話かけると思うのでヨロピクで~す♪

明日も寒いようなんで、海行く方は気をつけて行ってきてくださいませ~♪

F L U X . from jonstudio on Vimeo.

0 件のコメント: