2015年2月12日木曜日

Versatile Wagers

火曜は祝辞前ってこともあるのか?友達や先輩が来てくれてお店も大忙しでした♪ 
(おおきに〜♪)
今日は波も良くないと思い辞めのつもりだったんで、昼まで爆睡Zzz...
TVの「よ〜いドン」で11時頃、知人が出ると聞いてたので見るつもりでしたが結局見れず。。。

昼から、「ASPIRE」のガレージシェパーの先輩に前に日本海ゲッティング時にクラッシュしてしまったボードを直してもらいに・・・
※ちなみにコレは僕のじゃなく先輩の、僕のは奥の黄ばんだOR
さすがプロ!こんな小さなクラッシュにもちゃんとグラスクロスを!
それからコストコにお店のもの買い物してたら、また「STANLEY」のnewセットが!!!
買いそうになりましたが、前に買ったのも1度も使っておらずガマンすることに。。。

帰りに近所の先輩の所寄って新しいボードを見せてもらいました。
マイケルミラーのフィッシュシモンズ
綺麗な仕上がりのボードでボラン色が綺麗でした♪

お土産にDVDと「コールマンの椅子と机要る?」と言うので遠慮なく頂きました。�(^ ^)
有り難うございました!!!
 って感じの1日でしたが・・・
一つ後悔が。。。(-_-)

インスタや波情報見てみると、僕の予想に反して日本海良かった感じ・・・
それに期待していた日曜は微妙な感じ。。。
やっちまったかな⁉︎(^_^;)


Versatile Wagers from Alex Laurel Photographie on Vimeo.

0 件のコメント: