2015年3月2日月曜日

Embrace the cold

お休みだった今日はカラダ疲れきってたんで、まったく起きれませんでした。
日曜、一緒に行くメンバーがこの季節なんでなかなかいてなく、
土曜夜中まで仕事してからの一人サーフィンは非常に辛いです。。。

土曜の晩は先輩やお友達がたくさん来てくれました♪(他の方写真なくてスイマセン)
バードウェルのジャケットやお土産まで頂いてありがとうございます!


今日は朝の電話で起こされましたた・・・
前に一緒に行ったSちゃんからで一人で海に向かってると!
そんな事なら連絡して一緒に行けばよかったと後悔。。。
でも、女の子でこの季節一人で片道300km先のポイントに向かうSちゃんを思うと、
疲れていると言い訳で寝てる自分が恥ずかしくなった。。。
これからは体調を整え、仕事後でもすぐに行けるように準備しなければ!

今日の波の状況は聞いてないが、まぁ済んだ事は仕方がないので・・・(^_^;)

昼まで寝てだいぶん元気になり暇になったんで、久しぶりに南京街へ晩飯へ
 雨のせいか、今日はどこ空いてました・・・・
ちらっと、帰り道ここも見ましたが・・・HESSのハンドプレーン以外引かれるものもなく。。。
神戸を後にしました。。。
さぁ明日からまた仕事、体調整えながら1週間頑張らなくっちゃ!(^_^;)

3月に入りましたが、まだまだ寒い日もあるので皆様、
体調管理しっかりして海いきましょう♪


Embrace the cold from SJÖBERG PRODUCTIONS on Vimeo.

0 件のコメント: