2015年3月1日日曜日

Palmera Express

先日、もう夏から車のオイル交換してなく、5000km以上走ってるんで、
近所のオートバックスへOIL交換へ。。。
最近はネットでも予約できるので、待たなくて便利ですね。
ディーラーが一番イイのですが・・・やはり高い。。。
僕の車は一応外国車なんで、オートバックスじゃ上抜きしかしてくれないのですが、
下抜きでも全部抜けないので、そんな事は気にしません。

今回も特価の化学合成OILだぜ!
もちろんルノー車には、当然「elf」でしょ!!!(笑
って言いながら、色んなメーカー特価のOILばかり入れてますが・・・
このOILも、50000km以上走った車向きと書いてるのでバッチリかな!?

少し、、、気持ちエンジンの回りがスムースになった感じ♪

ついでに、なくしてしまったキャリアにボード止めるベルトを物色。。。
各メーカー出てますが、黒色ばかり。。。
前も黒色でしたが、夜にトランクルーム探すと見つけにくいので色つきが欲しかったが・・・
TERZOで水色あったんでコレに決定!(3mって短いかな???)
帰ってからamazonで見たら、エッ! 送料無料で全然安いやん。。。
TERZO(テルッツオ) ベルト EM4 ブルー EM4

明日はやっとお休みですが、今週はかなり疲れました。。。
とりあえず早朝起きれたら、また一人でどっか海行こうかな・・・(^_^;)

0 件のコメント: