2015年4月12日日曜日

Batch Dump: Strawberries

お疲れ様です!
お仕事終了〜♪
今週も常連さんはもちろん、サーファー仲間も・・・♪
いつも、ありがとうございます!  m(__)m

され2週続けて、波を外した私。。。
明日はどうしょうかと思いましたが、明日は微妙な感じだし疲労も溜まってるので・・・
「思いっきり寝るぞ〜♪」に決めました!
僕は寝ないと弱っていくタイプで最近は、最近思いっきり寝た事ないので明日は充電です!

あっそうそう!
関東サーファーの皆様に告知が。。。(BLOG関東の方見てくれてるかも?ですが。。。)
今日呑みに来てくれた友達が教えてくれたのですが・・・、
四万十の友達が鎌倉で、1日限定のPopUpするそうです。
日時 4月22日(Wed) 9:00〜18:00 
場所 「食堂 COBAKABA」
色んなアクセサリーや、大人気の1つ1つ手作りでiphoneケースもたくさん並びますョ!
近所の方はお友達誘って是非、行ってあげてくださいませ〜(^ ^)/
「BLOG見てきたんです〜♪」言うたら倍取られるかも・・・!?(ウソウソ)
とってもセンスがよく、カワイイ方なんで是非♪(^_^;)
詳しくは・・・https://www.facebook.com/sunnygoworks16?pnref=lhc

では、皆様それぞれの素敵な週末を〜♪♪♪


Batch Dump: Strawberries from Josh Simpson on Vimeo.

こんなんあるんや・・・!!!
欲しい。。。(^_^;)
Coleman(コールマン) レトロスチールクーラー/28QT イエロー 2000017113

0 件のコメント: