2015年4月14日火曜日

MCTAVISH - 'Dedicated to the Craft Series' Episode six: Roisin Carolan

最近、仕事が遅くblogを書くのも結構必死に書いてた。
昨日1日家に居てblog書いてる時フト思ったのですが・・・
最近、サーフィンに特化し過ぎているんじゃない???と思いました。

昔、楽しく1日に終わりに日記のように書いてた頃を思い出しました。
サーフィンだけじゃなくて、sk8、音楽や食べ物、服や街遊び・・・
そうなんです、好きな事や気になることを書いてたのに最近は忙しくて頭が回らず、
サーフィンの事ばっかりでした。。。(^_^;)
みなさんもきっと飽きてたと思います。。。

これからは、自分の好きな事、楽しかった事、気になる事etc・・・も織り交ぜて、
僕も楽しく書けて、みなさんも適当に見れるblogにしようと思います。
もちろんメインはサーフィン話題や動画なんで、ご安心を!(^ ^)



MCTAVISH - 'Dedicated to the Craft Series' Episode six: Roisin Carolan from Stefan José Films on Vimeo.

そう思っても、いざ書くとなるとなかなか話題はないものですが・・・
先週、使った車の内側の窓を拭く商品がめちゃ良かったんで、皆さんにも紹介します。
この前にオイル交換へ行ったら、500円のクーポン券をくれたので次来るまでに期限切れそうそうなんで何か買う事に!
500円じゃ芳香剤かウォッシャー液位しか買えませんが、色々物色してたら800円程で車内側の窓拭きがあり、説明見ると拭き跡が残らないって書いてたのでそれを購入。
しばらく、使わずに車にほったらかし。。。
先週、ふと目に着いたので使ってみた。(中身はウエスとクリーナーのみ)
シュシュとウエスにスプレーして、車内から窓を拭いてみる。
これで綺麗になってるの???と思いながらFガラスの内側を拭いてみた。
元々、僕はメガネを掛けてるせいか、車のガラスの汚れだけはめちゃ気になる。。。
車は汚れてても全然平気なんだが、ガラスだけは気になるので結構キレイなんです。
学生時代はGSでバイトしてたんで、窓拭きも人より上手と思いますが、内側の窓拭くのは難しい。
よ〜く絞ったウエス使っても乾くと拭きムラが。。。(^_^;)
みなさん、そんな経験あると思いますが・・・・

これスゴイです!
拭きムラでないし、油を溶かすらしくいつもキレイにしてるガラスを拭いても、結構汚れも取れる!!!
嬉しくなって、サイドもリアの内側も拭いてやりました。
サイドやリヤはこんな汚れてるんや。。。
もちろん、拭きムラも出ないし、視界もクッキリして新車に戻った感じ(言い過ぎ?(^_^;)
コレは買って、大正解! 思った以上の満足でした♪(^ ^)v

Amazonで調べると有りました。(エッ!Amazonの方が安いやん。。。)
それに、ベストセラー商品でやっぱり評価もめちゃ高い。。。
 カーショップ行った時は高い物じゃないし是非、クリアな視界になるし僕的にはオススメ!

br />

0 件のコメント: