2015年4月21日火曜日

TYLER Wingnose (forsale!)



今日は前にご紹介したusedのタイラーのウイングノーズのオーナーから連絡があり、
値下げするという事だそうです。
程度のイイ名艇、タイラーウイングノーズをこの価格はバーゲンです!!!
では改めてご紹介させてもらいます。
    ↓      ↓      ↓      ↓

本日はまたまた友人に頼まれたボードです

御存知、CAのTYLERサーフボードです。
誰もが認める世界最高のハンドシェイパー/サーファー、タイラーハジーキャンが作り出す極上のサーフボード。その仕上りは他では決して見ることのできない美しさを放ちながらも、目的に合ったモデルを選ぶことで乗り味も最高のフィーリングを堪能することができます。がっちりとした体型の方はもちろん、比較的小柄なスコッティーをチームライダーに迎えることで体格の小柄な方でも楽しめるようにマイナーチェンジを試みるなど「世界最高峰」は未だ進化し続けています
モデルwingnose  
ダウンレールノーズとテールロッカー、そしてコンケーブなど一切排除されたフラットなノーズボトムが脅威のスピードを生み出します。また独特なアウトラインとボリュームバランスがレスポンスの良い操作性を可能にし、フラットなノーズボトムとテールロッカーが想像を遥かに越えるノーズライディング性能を発揮します。 ノーズパフォーマンス、テールコントロールのバランスが絶妙にとられた幅広いコンディションで活躍する楽しい1本です。
ロー気味のノーズと50/50レールの組み合わせが、ノーズでのスピードを加速させます。 テールはややキツめのキックテールでクラッシックボードながらもハードなターン可能でTylerのラインアップの中では扱い易いボードです。 Tylerならではのクラッシック・パフォーマンスボード。
かなりの小波でも速いテイクオフから安定したノーズライディングが可能です。 またキックテールが作用してターンも見た目よりは楽に出来ます。 ビーチブレイク、リーフブレイクどちらでも楽しめるボードです。 波のサイズも湘南等のスモールWaveから肩頭+まで対応出来ます。

サイズは9’6 幅23 厚さ3 
フラットロッカーダウンレール
ノーズ キックテイル
 ホワイトピグメント/ピンクオペイク
※購入を検討してるかた事前に現物確認ももちろん出来ます(京都市内)
SOLDOUT !!!
希望販売価格 ジャスト80,000円で!

 【状態】デッキにストリンガー沿いに4か所クラック※写真と凹凸も少しあり 
ボトムはきれいですがボックス前にクラック※写真
 いずれも細かく書いてますがまったく気にならない程で浸水無しでそのまま使えます。
 写真のタイラーオリジナルフィン付き 
大きなクラッシュはもちろんありません。
タイラー本人のウイングノーズに乗ってるライディング

※最近、運送会社は個人ではボードで発送は難しいので、京都近辺での手渡しとさせて頂きます。

気になる方は、コメントかPC画面の右下のコンタクトから連絡して下さい。
よろしくお願いします!

「FORSALE」には、まだお買い得なボードあるんでCHECKしてみて下さいね(^_^)v


Single Fin Mingle 2015 from Jono Smit on Vimeo.

0 件のコメント: