2015年4月16日木曜日

Waiting for Mary

気がつけば、もう4月も中旬・・・!!!
あと2週間もしたら、GWですやん♪

僕はみなさん程お休みは頂けませんが、それでも後半の4連休♪(^ ^)
友達が四万十のコテージ予約やってくれたんですが、ダメだったようですし・・・
4連休なんでやはり四万十かな???
季節もイイのでキャンプでもイイのですが3日からじゃ張る場所ないかな。。。(^_^;)
民宿まだあるかな。。。

裏をとって、日本海で波あれば鳥取でもエエかな・・・

久しぶりに、宮崎とかも行ってみたいな〜♪

どちらしても、楽しみです。
最近、天気と波には見放されてるので(^_^;)、波があって晴れだと最高なんですが。。。

最近アウトドアシーズンなんでAmazonのアウトドアページをネットサーフィンしまくってますが(^_^;)
面白いテントを発見!
一人用の簡易テントなんですが、僕の車は小さいので工夫しないと足伸ばして寝れないので、これあれば便利かも!?
本格的じゃないけど、季節のイイ時に車の横ならペグも要らないし寝るには十分ぽい。
それに上のテント部分も外せば、ベットとして使えるし、なんしか安い!
なんと5000円強!!!
買おうかな〜でもダサいかな。。。悩む(^_^;) 



Waiting for Mary from Arnad Hajdic on Vimeo.

0 件のコメント: