2015年5月18日月曜日

Citizens Of The Sea

今日は、お友達にピックしてもらい、193方面に・・・

波は予想外に台風のウネリも届き始めたようで、エエ天気・エエ波でサーフィンできました。

ただ、怪我が・・・足の怪我はそれほど影響なかったですが、
2、3日前から心臓辺りが痛かったのですが、心臓疾患???(⌒-⌒; )と心配してましたが、今日は朝から徐々に痛みが増し、もう俺もこれでポックリ。。。と思ってましたが、
どうやら、心臓ではなく心臓辺りの肋骨の痛みのようだ。
時間が経つごとに痛みがまして今は動いたり、腕をあげるだけで激痛が。。。(泣

明日、足のコブも引かないしまた病院行ってきます。

まだGWの中村tripも書いてませんが、今日のサーフィン日記とも早めに書くので、
みなさん乞うご期待!(エッ!? 誰も期待してないですか?(^_^;)

では、今日はもう寝ます。

0 件のコメント: