2015年6月10日水曜日

assisted living '13

書くの遅くなりましたが・・・
先週の土曜日、先輩が新しい事務所をOPENしました。
レセプション用にお酒注文して頂いたので、配達してきました。

ウチの隣の大正区のretroなビルの一角にありました。
 おおきに、ありがとうございました〜♪
僕もレセプションに呼ばれたのですが、例のお店の改装でバタバタ・・・
また、お邪魔させていただきます。

ウチの改装も、営業しながら強硬なスケジュールでやってるので大変です。(^_^;)
荷物が多いので動かすだけでクタクタ、それに販売・配達・打ち合わせ・夜の立ち飲み・・・
もうそろそろ体力的にも精神的にもピークに近ずいてる感じ。。。
あ〜海に浸かりたいです。。。

明日は友達が来てくれて、波乗り話になりそうなんで・・・
ちょっとは元気もらえるかな。。。

0 件のコメント: