2015年6月25日木曜日

How To Road Trip

今日も海話題もなく、だんだん普通のblogになってきてますが、
その内余裕ができれば・・・それまでしばらくご辛抱を。。。(^_^;)

本日も改装記事ですが、今日はいつものメンバーじゃなく防水屋さん。
この子もストリート系のスケーターです。
カウンター内の防水をやってもらいました。
この白い絨毯のようなのは、グラスウール。
そうサーフボードと同じグラスとFRPでコーテイングしてもらいます。
グラスはボード用とは違いかなり、分厚く荒いですがボードと工程は同じでした。
 カウンター内をシーリング材を塗り、グラスウールをひき、その上から樹脂をローラーで馴染ませていきます。
2層引いて本日は終了〜♪(まだ仕上げがあるようですが。。。)
今日は作業の騒音がなかったのですが、溶剤の匂いが辺りに充満。。。
ご近所には迷惑だったはずです。。。m(_ _)m

明日はコーティングの仕上げといよいよ造作作業!

日曜は大工さん、競馬があるので仕事お休みするそうで、僕も1ヶ月ぶり?のお休み♪
海行く元気あれば、行こうかな・・・・・・(^_^;)

1週間位、休んでノンビリしたいな〜♪

0 件のコメント: