2015年6月15日月曜日

Jackabee

今日は工事もなく、久しぶりに昼まで寝る事ができて、ちょっと幸せ。。。
僕はやはり、寝ないと弱るタイプのようだ(^_^;)

ベッドでだらだらしてると、電話が・・・
友人が今朝BALIから帰ってきたようで、お土産持ってきてくれた♪
今、流行りのアレです!(おおきに〜Thx!)
それからシャワー浴びて、今日は先輩がお店で貸切飲み会してくれるそうなんで、
ちょこっと買い出し・・・
ごそごそ、用意してると先輩達が・・・
あとはいつもの調子、みんな元気です。。。(^_^;)
おおきに〜

しかし今日もよう働いた〜♪
でも、まじに塩分が不足してきてる感じ、海行きたいな〜波のりたいな〜♪

Jackabee from Thomas Green on Vimeo.

0 件のコメント: