2015年6月22日月曜日

ONE LOVE

昨日書いた通り、今日も朝からお店の改装工事。。。

みなさん、今日は天気も晴れで波もあったんでenjoyされたんでしょうね〜(^_^;)

今日は立ち飲みスペースではなく、酒屋の方の床の張り替え作業
僕も居るだけでは退屈なんで、一緒に荷物を全部移動し棚をどけて、
スクレパーでフロアマット残骸剥がし・・・
今日、全部張る予定でしたが表面のモルタルが剥がれて凸凹なんで、平らにしないと張れないので、左官屋さん待ち。。。
結局、今日のミッションはやれないまま。また棚を置いて荷物動かしただけ。。。(T ^ T)

また次回という事だが、またこの作業で日曜の休みがなくなると思うと凹みます。。。

あ・・・もう4週間程休んでない、、、海に行きたいです。

夕方、汗だくでシャワー浴びてると友人から、連絡ありチャリで船に乗って人気の立ち飲み屋へ
疲れが溜まってるのか、めちゃ酔った。。。。。。

One Love from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント: