2015年6月14日日曜日

To Be Young

今週もやっと終わりました。
バタバタしっぱなしで、アッという間の1週間でした。
今朝もバタバタしてたら頼んでたウェトスーツが届きました♪
ハーフ(スプリング)がピチピチなんで、「SOCKFAM」さんに新しいのを新調
今回はベーシックにスキンの3/2mmのバックジップ
標準の生地ですが、1815なんで激ヤワ。。。
やはり、wetは真っ黒が1番シンプルで美しい。。。

お店の工事は今日は山場!というのも排水を作るために地面のコンクリートを削ります。
この二人凄いんです!実はproスケーターなんです!
現場で作業してる監督も硬そうなんで掘れないかも?・・・と言うてた。
そんな不安もあったので、通常は家の中では使わないような超本格的な道具を持ち込み
「ダッダッダ・・・・・!!!!」と凄い音と振動で近所に怒られないかと心配でしたが・・・
苦情も出ずなんとか夕方に終了〜♪(お疲れさん!)
彼らも明日、京都・火打のsk8大会のメインジャッジがあるので今日中に終わらしたかったようなので良かった(^ ^)

夜は、久しぶりに「尼TEAM」が団体でお店に飲みに来てくれた(^ ^)/
みんなとゆっくり喋りたかったが、今日は満員でまたまたバタバタであまりしゃべれず (^_^;)
いっぱい飲んで食って頂き、おおきに〜ありがとうございました!!!
いつものお客さんも・・・
最後は、あの有名な北浜の立ち飲み屋「ひらやま」の店長まで・・・

本当にありがとうございました。。。。

工事も明日はお休みでwetもできたので、「海!」言いたい所ですが・・・
明日は先輩達が貸切でウチのお店で飲み会する事になり急遽、仕事。。。(T . T)

海にも行けず、もうそろそろ限界ですが、改装中だしローンも返さなアカンので、頑張らないと!

来週も工事しながら仕事、それに厨房器具も探さな行けないので考えるだけで憂鬱な気分ですが、
将来の為、踏ん張らないとネ〜

僕はしばらく海は無理そうなんで、皆様僕の分までサーフィン楽しできてくださいね( ; _ ; )/~~~

0 件のコメント: