2015年6月9日火曜日

The Worst Kind Of Wipeout

昨日の日曜はお店の工事で、もちろん海には行けず・・・
自分の中の生活のバランスが崩れ始めてる感覚です。
こんな生活続けてると、しんどくても海にいけてるだけで幸せだったな〜と思う今日この頃。。。

日曜で工事も早めに済んだので、海には間に合いませんが・・・・
友達がsk8に誘ってくれたので、久しぶりに「g」に行ってきました。
友人は初めてのsk8パークだったんで、緊張気味。
僕も2年以上行ってなかったので、どうなることやら・・・(^_^;)
受付済ませ、まず大きな13ftランプでカラダをならす為に練習。
この年になっての2年間はかなり大きいようで、まったくドン臭くなって全然できない!
それにバランスも悪く、恐怖心が出て怖い。。。
噂には聞いてましたが、浅いハーフボウルが出来ていて誰もいなかったので、ココで練習。
はじめは全く何処をどう走ればいいのか、まったく忘れてて自分でもこんなに下手になったと、かなりショックでしたが・・・
だんだんやる、徐々にコツが思い出してきました。
最後は少しは滑れるように♪
友人も初めてのパークでしたが、最後はボチボチ滑れるように!
初パークの感想を聞くと「なめてました。。。こんなにムズいとは。。。」
でも、ハマったようで今回は借り物にsk8にプロテクターでしたが早速自分のを買うようなので、かなりハマったに違いありません!(^ ^)

僕も今回は無理は全くしなかったので怪我もせず楽しく滑れました。
やはりサーフィンも最高ですが、sk8も違った意味で面白い♪
もうすぐ50歳になっちゃいますが、頑張って続けて行こうと思いました。
次回はドロップに慣れて、SOULBOWLにチャレンジかな???

sk8話題ついでですが、今ウチのお店を改装してくれてくれてるのも殆どスケーターです。
 なんと、その内3人がPROスケーターなんです!


The Worst Kind Of Wipeout from Skuff TV on Vimeo.

0 件のコメント: