2015年7月17日金曜日

Tanker Surfing

最近、波情報も全く見なくなりましたが・・・
これだけ近ずくと、できるのは避難Pとなりますが平日サーファーさんはどこかでイイ波に乗ってたんでしょうね〜

今の僕には夢物語。。。(T ^ T)

僕は相変わらず改装工事でいっぱいいっぱい・・・
先日、同級生が作ってくれたレンジフードとシェルフタワーが届きました。
レンジフードはステンでシェルフはスチールでお願いしてましたが、シェルフまでステンで作ってくれてた♪
サイズもさすがPRO・・・バッチシ!!! (Thx!)
あとは明日、玄関扉つけて、厨房セットして、保健所の許可もらえば・・・・
月末までにはOPENできそう♪

あともう少し、ラストスパート、連休も休みなしで頑張ります!(^ ^)

あっそうそう、女性の方に朗報!
現店舗(旧)では珍しい和式でしたが、今度は洋式なんで楽になります♪
トイレの壁紙何を血迷ったのか・・・それとも最近病んでるのか?グリーンにしてしもた(^_^;)
なにわは、明日の午前中が台風のピークになりそうですが、被害が出ないとイイですが。。。
Tanker Surfing, 1999, from "Step Into Liquid" from ENCYCLOPEDIA of SURFING videos on Vimeo.

0 件のコメント: