2015年8月7日金曜日

FISH FRY 2015

今日も暑かった。。。
朝から工事の廃材を業者にだすのでついでにベランダの要らない植木も持って帰ってもらう事に・・・
朝からやりましたが、この天候だし3Fから降ろし。。。
1時間ほどでしたが、Tシャツはもとよりパンツまでビショビショ(^_^;)
この時期、外で働いてる方のご苦労が分かりました。。。

夕方お店で店番してると、珍しいお客様が!
外国の方で、片言英語で尋ねるとフランスから来てるそうだ。
ちょうど妹が来てくれたので、英語で詳しく聞いたら
うちの近所にゲストルームがあるそうで、
今日は大阪城、明日は丸亀にうどんを食べに行くようだ。
日本の気候は蒸し暑いのでビックリしてました。
妹が居てくれてよかった。。。(^_^;)
日本を楽しんでくれるとイイな〜♪

FISH FRY 2015 from Deus ex Machina on Vimeo.

0 件のコメント: