2015年8月11日火曜日

RECENTLY WITH FIREWIRE/TOMO

最近、みんながイイと言うTOMOのボード・・・
ダニエルトムソンが正直ここまでメジャーになるとは思っていなかった。。。

1度、乗ってみたいボードである。
僕は「EVO」がイイな〜、VADER, VANGUARDはちょっと僕にはエキセントリックな感じがあって馴染めない。。。(^_^;)


お店のOPEN祝いに、篠山の家具屋「6」のoyakataがサボテンを送ってきてくれた♪
お店の改装にあたり、本当にたくさんの方が協力・応援していただきホンマに感謝です!
みなさんには、ありがとうとしか今は言えませんが・・・
頑張って恩返しします!

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

僕も今夢中です。。

どの板も面白いですよ。。Vangurdは一見エキセントリックで、見た目は完全に自分の趣味ではないのですが、とても良い板なので是非ためしてみてください。。

この動画、シェアさせてください。。。(笑

masaru kimura さんのコメント...

matsumoto masaharuさん
やっぱりイイんですね!
動画は僕のじゃないので好きなだけどうぞ♪