2015年8月25日火曜日

The Voices "Harmed"

今日は、株価・為替等びっくりするくらい変動ありましたね・・・!!!
僕は株もFXもやってないけど、企業や株、FXやってる方にはヒヤ汗でたでしょうね。。。
NYダウも更に下がってるんで、明日ももう1段回変化ありそうですね〜(^_^;)

さて本題へ土曜の夜から喉が痛いと思ってたら・・・
今日になって鼻水タラリ。。。
風邪ひいたみたい。。。
早めに寝たいところですが、昨日の海日記書かないと、
またいつUPできるかわからないので頑張って書きます(^_^;)

昨日は朝、友達にピックしてもらい海へ
日本海か四国東部か決まらないままR43を・・・
途中で鳥取で車泊している友達に朝5時に電話(迷惑な話ですね。。。)
運良く蚊と戦ってたようですぐに電話にでてくれて、波をみてもらったら・・・
「昨日より無いです。。。」

これで、迷いもなく四国へ!

このポイントは大きくなるとワイドなダンパーになることが多いが、
たまに極上のブレイクになることも!
悪い事に、着いた時間は引き。。。
余計にダンパーの可能性が。。。
見てみると、右側はマシだがやはりセットがくると見事なワイドダンパ〜♪(^_^;)
昼には満潮なんで、しばらくすると良くなるんじゃないかと勝手に解釈。。。
波を見てると、「アッ!」ちょい悪オヤジのお友達が!
彼も昼から用事があるので、朝だけ「もしかし・・・」に掛けて一人で来たそうです。
友達もきてるようなんで、連絡してみると他のPもチェックしたが風や波数ないとかあまりどこもイマイチらしい。
友達は時間もないので・・・一人で海へ
数本乗るものの、セットはダンパー。小さいのは走らないので小一時間で上がってきた。

僕らは寝て待とうと思ったが、現地で待ち合わせてた先輩方の話によると・・・
まだ、あるPが良かったと言うかマシだったそう。
とりあえず暇だし、見に行こうって事で移動。
Pへ着くと、確かに1番マシ。
ただ、僕はここの波がどうも苦手。。。(T ^ T)
乗ればイイ波なのだが、波が前から左右からうねりが入りピークも不安定
めちゃくちゃ癖の強い波なのだ。。。

僕好みに改造したCOOLなプラドがあったのでパチリ!
天気もイイし浸かるだけでもイイと思い入る事に。。。
案の定、乗れません。ピークが読めれずテイクオフさえできません。。。
2時間入って数本乗っただけ(^_^;)
やはりここは相性が・・・テイクオフさえできればイイ波なんだけど。。。
最後にまともな波に乗れて上がる事に。(あ〜疲れた。。。)

上がると先輩が記念にと海の写真撮ってたら、たまたま乗ったのが僕だったそうで写真を送ってくれた。
普通撮る側の方なんで、自分が乗ってる写真は殆どないので嬉しい♪
でも、あんまりカッコよくないですね、、(^_^;)

みんなでうどん屋行きましたが・・・
運悪く、売り切れ閉店(T ^ T)
仕方なく、横のOへ
やはり同じOでも、やはり食い倒れの大阪の方が数段レベルが高いですね。。。(^_^;)
それから、何個かポイント周りだいぶんサイズも下がったので初めの海岸へ
潮も高くサイズも下がったのでマシになってると思いましたが・・・
そんな甘くはなく、サイズは下がりましたが波はイマイチ。。。
眠たいので休憩すると寝てしまいそうなんでスグにはいる事に。
セット以外は綺麗な波もあったので、セット以外の波を狙おうと入りましたが、
なぜか狙った波が来ないし乗れません。。。(^_^;)
2時間ほど、パドルして上がる事に。。。
今日はよ〜くパドルしました!おつかれさまでした!!!(^_^;)

帰りはコンビニでアイス買うから寄ってと言うたら、運よくミニストップ!
当然、大好きなバニラソフトクリーム♪
あ〜幸せ♪

それからスグに気絶したようで、起きると家でした。。。

M君運転ありがとうございました!m(_ _)m

でも楽しかった♪
最近、1週間に1度休めるように戻って海にも行けるようになった。
みんなより断然休みは少ないが、仕事して日曜に海に行ける事がすごく幸せに感じます。

0 件のコメント: