2015年9月15日火曜日

DEAD KOOKS

日曜は 今シーズン初の鳥取!?に行ってきました。
土曜は十分波あったそうですが・・・日曜はなくなる予想。。。(T ^ T)

一人で行くつもりでしたが、先輩が行くと言いだし3人で(^_^;)
でも、運転してくれるようなんで寝倒してやりました。
3時に出発して朝到着、起きたら海でした・・・(^_^;)
波はめちゃ下がってますが、なんとかできるサイズはありそう。
ここが一番よかったですが、人が強烈増えそうなんで隣へ
腰位ですが遊べそう♪
ショートで1R!
水はまだ冷たく無いですが、前日寒いって聞いてたのでロンスプで
ボチボチは乗れましたが、サイズもレフトが主で飽きてきたので上がって移動・・・
色々見ましたが、風が出てきてどこもイマイチ
結局、風をかわしているココで入ることに。。。
友達は朝から入ってたそうで、早朝はサイズもありボチボチいい波だったそうです。
 波は膝ぐらいで小さいけど、ちょうど人も少なくなったので久しぶりにロングボードで入ることに!
入ってみると、さすがロング結構乗れます♪
人も少なくみんなで板交換して乗り比べたりして楽しく遊べました♪
色んな板乗ると、同じロングでも全然違う乗り心地。
前にKIYOMOの方がクリステンソンのボードの特徴を言ってたのがわかりました。
クリスはそんなにレールにボリュームがないのでテイクオフはそんなに早くないですが、
スピードシェープなんでレールがセットされると早い!
みんなも、やっぱりエエ板やなって言うてくれたので手放そうと思ってましたが、
保険代わりにやはり置いておこうかな。。。!?
十分楽しめたんで、友達に別れを告げ帰阪。
もちろん、BEER飲んで帰りも爆睡Zzz。。。
起きたらこんな景色???
どこ?って聞くと中国渋滞だったんで六甲山経由で帰ったらしい・・・
お腹も減ったんで、お好み焼きを食いにいくことに!
あ〜おんちかった♪(^ ^)/

家に帰って荷物下ろしてると、友達から電話・・・
友達の誕生日会で飲んでるから待ってると・・・(^_^;)
結局、居酒屋→BAR→焼き鳥と3件ハシゴ。。。。
帰って風呂入ると、撃沈でした。。。

これから日本海のシーズン、寒くなる前にイイ波当てたいな〜♪

0 件のコメント: