2015年9月6日日曜日

Fun in the Sun

先日、久しぶりにサーフショップでKIYOMOのSさんとお話した。

今のミッドレングの事、短いオルタナティヴボードの事、ロングの事・・・
クリステンソンのボードの事、その他のボードの事・・・

色んなボードがありますが、僕はクリスのアウトライン、スピードシェイプ大好きです。
変わったボードも見せてくれて久しぶりに興奮しました。
僕がクリスのオルタナティヴが好きな理由を話したら、彼も同じだそうだ。
色んなメーカーがあるが、今人気があるのは乗りやすいボード=テイクオフが楽なボード
でも、これはチト違うと思う。
たしかに今の混雑した海ではアドバンテージがあるが、自分の操作する思いとシンクロしないボードは早く立てても面白くない感じる。
クリスのボードは特別テイクオフが早い訳ではないと思うが、そこから先が美味しいのです♪
Sさんも、こんなボードをみんなに広めたいそうで試乗会等もやってみたいとの事でしたょ!
こんな話をしてたら、僕もやっぱりクリスのミッド欲しくなってきました。

あと丁度入荷したての今季の新しいキャプテンフィンも見せてもらったが、
今季から柄やグラフィックに変わり、プレーンなシンプルな物が主流になるみたい。。。
写真はスタッフのSちゃんのインスタからお借りしました。

やはり、たまにはサーフショップ行ってリアルにボード見て触って、スタッフとディスカッションしないとダメですね。。。(^_^;)

サーフィン熱も上がりましたが・・・、風邪で熱も上がり今週は波乗りお休みです(^_^;)
なかなか治らないので、みんなが耳鼻科行ってみたらと勧めるので近所の耳鼻科へ
僕は鼻や喉に器具を突っ込まれるのが大の苦手で敬遠してましたが、結構エエ感じに回復してきた感じ♪
僕は鼻風邪が多いので、これからは耳鼻科もアリやな!と納得(^ ^)
 明日は薬飲んで、1日引きこもって完全に治してやる!!!

これからは僕の大好きな秋のサーフィンシーズン、元気になってバンバン行くぞ〜♪

0 件のコメント: