2015年9月24日木曜日

Intimasea by Nathan Oldfield

みなさんSWどうでしたか?

僕は四国へ先輩と行ってきました。
波はと言うと・・・・、あるにはあるのですが・・・
かなり期待もって行ったのですが何故かそんなにイイ波には遭遇せずでした。

二日目の夕方ラウンドだけは、ここの波らしい波になり、かなり興奮しました。

大阪から400km以上離れた場所ですが・・・
ここでは大阪で居る時よりも何故かたくさんのお友達にお会いします。
なんか変な気分ですが、それだけ魅力的な場所なんだとつくづく思いました。

また、その様子は後日(^_^;)

本当はこれくらいのmellowな波、想像してたんですが・・・

0 件のコメント: