2015年9月12日土曜日

Los Buenos Tiempos

今日はお天気よかったので・・・
サーフィン話題じゃないですが、車話題で
僕のスーパーカーのシート、異常にシミがつきます。
何かをこぼした訳でなく、雨に濡れるだけでこのようなシミが・・・
オシッコもらしたようで、みっともないのでシートクリーナーで掃除してみました。
使ったのはコレ、スプレーして付属のブラシで擦って、乾いたタオルで拭き取るって感じ
スプレーしても染む込む感じで、キレイになってるのか分かりません・・・
でも、タオルで拭き取ると結構汚れが取れます♪
乾くまで待つと、結構シミも取れてキレイに♪
それに、除菌や匂いも取れるようなんで僕の加齢臭も取れたかも...???
感想・・・やってよかったが溶液が染む込むので、泡になるガスが入ったスプレータイプの方がオススメかな!?
でも、結構汚れとれるのでたまにはイイと思いますよ

あっそうそう、ハーレープロの大原くんのヒート見ました?
結果は残念でしたが、イイ勝負でしたね〜
彼もこの大舞台で、TOPプロとセッションした事で一回り大きくなりそうですね〜
大原君フレッシュな頑張り見せてくれて、おじさんは大満足でした!(お疲れ!)
Amazonプライム

0 件のコメント: