2015年9月8日火曜日

Matuse Presents: Joel Tudor

土曜の晩から日曜は寝まくった。
風邪でカラダ調子悪いのもあったが、とにかく死ぬほど寝たかった
たぶん24時間以上寝たと思う。。。(^_^;)

おかげで今日はカラダが軽く、風邪もほとんど気にならない程回復♪
やはり、人間寝ないとあきませんね〜♪
これで来週から週末は波乗り〜と思い久しぶりに天気図見てみたら・・・
17号18号がありますやん!でも週末は直接関係ないですが日本海できそうな予感。。。(^ ^)
イイ波だとイイですね〜♪
先週、お店のちょっとした撮影があったので急遽ステッカーチューンしましたが・・・

みんなに頂いたステッカーをレジ裏に置いてたら・・・
壁との5mmほどの隙間に落ちてしまってる。。。(T ^ T)
作り置きの什器なんで動かす事も出来ずショック、とりあえず残ってるステッカーで適当に。。。
友達から頂いた大切なステッカー、、、なんとか取れないかな???(^_^;)

0 件のコメント: