2015年9月1日火曜日

ROBI

風邪がぶり返し日曜は完全にDOWNでblogもおやすみでした。。。
昨夜は薬のんで、よ〜く寝たせいなのか、急激に回復傾向⤴︎(^ ^)
シンドイと何もやる気がおこりませんね。。。

土曜の夜はお店にサーフィン仲間もきてくれて、楽しくワイワイでした♪
 サーファーであり、サイケデリックアートのシュウ先輩まで・・・!!!
 みんな仕事や生活・住む場所もバラバラですが、Surfingが好きでお酒が入ればみんなTOMODACHI♪

だんだん秋の気配もしてきてるのでwetの事も早く紹介しなきゃとは思ってますが・・・・
なかなか、ゆっくりした時間がとれません。。。(T ^ T)
今週は雨が続く予報なんで暇かな?、早く仕事終わったら書きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

ROBI from Tyler Bell on Vimeo.

0 件のコメント: