2015年10月29日木曜日

GOOD EVENING


ちょっと更新開いてしまいました。

友達数人に「なんかあったん?」と聞かれ。
「別に・・・ただ眠たくて、寝てもうた」というたら「なんや。。。」って! (^_^;)
(ご心配かけてスンマセン。。。)
このblogは僕が生きてる証みたいなものなのかな?

最近、酒屋の仕事に、wetの問い合わせの返事、夕方から夜中まで飲み屋の仕事でお疲れ気味です。
週一のお休みも海に行ってたので、精神的にはリフレッシュできてたのですが、
なんせ50を超えた初老の僕...カラダはガタガタのようです。。。

今週の日曜は久しぶりに冬眠、寝まくって疲れを取ろうと思ってます♪
でも、最近波運の無い僕...こう言う時に限りGoodwaveだったりして・・・(^_^;)

では、これからもボチボチがんばります(^ ^)v

Tropo California from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント: