2015年11月27日金曜日

Dos Hermanos

今日は仕事が少し早く終わったので。。。
この連休海日記を!って言うても体調最悪だったんで写真ほとんどないです。。。

連休明けにも書きましたが、行きしなはマジで体調悪く海も止めおうかな・・・思いましたが、
ドタキャンはみんなに迷惑かかるので薬飲んで爆睡
起きたら海でした。。。(^_^;)
前日はFくんから写真が送られてきて最高〜♪って

僕ら着く頃は天気も雨になり、先に行って合流する東京teamと宿で合流
コンディション微妙ぽい感じだったんで
手前のポイントでまず入ることに!
 ええ波ではなかったですが、水も22度台で温かくまず1R
ここらへ来ると大阪にいる時より、友達に会います(おかしなもんですね〜)
2R目は友人が入ってるポイントへ移動して、すぐ着替えて海へ向かったら・・・
みんな上がってきてる。。。(T ^ T)
「波もうアカンわ」と言われたが濡れたwetも着たし戻るわけにもいかず2R
2時間程入ったがやっぱりそんなには良くなかった。

朝見た比較的よかったPへ戻り3Rでしたが、僕はクタクタで辞退でみんなが入ってる間、爆睡。

スーパーで夜のご飯の用意買い物して、海で会った友達も合流して晩御飯♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日、ベランダへ出ると・・・うねってる!
東向きはキツそうなんで、南向きの河口のあるビーチへ
ここは人も集まってましたが、今回で一番マシな波でした♪
ここでも友人にばったり!愛媛周りできたようで美味しいミカンありがとう♪
そのあとは、最近なかなか行けなかった友人のお店「kuapapa」へ
カレーが食べたかったですが、売り切れで(T ^ T)
パスタでしたが、これも美味しかったです!

これでお土産買ってボチボチ帰りました。。。
みなさん、お疲れさまでした!(^ ^)

p.s.帰り道の駅で「カツオ定食」食べるつもりでしたがkuapapaカレーが売り切れで、
口がカレーになってたんで、カツオカレーを食べてしまいました。。。
カレーにカツオフライが乗ってるだけでした。。。(⌒-⌒; )

Dos Hermanos from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント: