2015年11月30日月曜日

ony Hawk Skates First-Ever Horizontal Loop

土曜は誕生日会だったんで、仕事2時に終わり用意して海に行ってきました。
今回は一人だったんで、もうクタクタでシンドイし辞めようと思いましたが友達が「明日はエエで!」と言うので、頑張って行ってきました。
案の定、眠くて途中パーキングで2度寝ながら10時になんとか到着出来、そこそこ遊べました♪
また、その様子は後日書きます。(書くと思います(⌒-⌒; )

風呂入って、先日高い修理代払い直してもらったマッサージチェアーでマッサージすると極楽♪(最高〜♪)

今夜はよく寝れそうです(^ ^)

0 件のコメント: