2015年11月10日火曜日

South wind

昨日は最近当たってない波乗りに。。。

土曜も夜中までみっちり仕事でクタクタでしたが・・・
優しい先輩方が乗せて行ってくれると言うので甘えて同乗させて頂きました。
朝の集合時間はもう本降り。。。
疲れて寝てなかったので今回も寝てたら海に到着。。。(先輩アリガトウございまーす!)
天気予報では夜中から南風が強く吹く予想だってたんで、消えるかな?朝一だけかな?
と心配してたら、うね りまだしっかりあります!
ビーチもオフショアでどこもできそうでしたが、リーフも覗きに・・・
ギリギリあるかな?と思いながら行ってみると大雨ですが結構良さそう♪
海でアウトで見たような人が・・・・
先々週も海で会った、今は九州転勤中のY君が!!!
話聞くと2ヶ月、広島出張らしい。。。
途中、東風が強くなり波も乱れて上がりましたがイイ波でした♪
上がって着替えると風も収まり、どんどんまとまってよくなって来た感じ。。。(^_^;)
僕らは体力の限界でひとまず腹ごしらえ
寒くもないので2R目は下がってきたのでビーチで入ることに・・・
時間もないので入ったら、横のカレントがめちゃ強くヘトヘト(^_^;)
結局、あんまり乗れませんでした。
最後にイイのん気持ちよく乗ってたら、インサイドにサーファーが入るの気付かず危うく激突しそうに。。。
怪我させたと思いましたが、カラダも板も大丈夫でよかったです。。。(^_^;)
僕の前方不注意、ゴメンなさいでした。。。m(_ _)m
みなさんもご注意を。。。

今回は久しぶりに、どこの波もイイコンディションでした♪
なかなか日曜に南風でうねりも残るパターンは少ないのでラッキーでした!
これで最近波運に見放されてましたが、ちょっとよくなる傾向かな???

帰りもパイセンが運転してくれて、僕は寝てしまいました。。。
気がつけば、家!(⌒-⌒; ) 
ホンマにありがとうございました!!!!

0 件のコメント: